人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がよければいいことあるさ

運がよければいいことあるさ_b0100078_2029565.jpg
運がよければいいことあるさ_b0100078_2030251.jpgLL-10193-J 日本コロムビア 500円 
A面 運がよければいいことあるさ  
B面 若い旅人
 
今日までは
ふたりは友達
運がよければ
明日は恋人と呼べるさ


 1972年の6月25日に発売されたマチャアキのシングル盤「運がよければいいことあるさ」です。橋本淳さんの作詞、筒美先生の作・編曲。ジャケット写真のマチャアキの髪型と衣裳がなーんかあれですが、中身のほうは軽やかなソウル風味のかっこいいナンバーなのです。B面の「若い旅人」もいいですわ☆

朝の駅にベルが鳴るよ
カバンひとつ 夢はふたつ
急ごう遅れる ふたりならば気楽さ
ふたりならば気楽さ 長い旅のはじまり

by mokki_h | 2008-11-26 20:49 | ザ・スパイダース  

<< 月のあかり 涙から明日へ >>