人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁起干支

縁起干支_b0100078_19222392.jpg

縁起干支_b0100078_19232391.jpg郵便局あらためゆうちょ銀行へ行ったらもらえましたんでチュウ『縁起干支』の赤くてちっちゃい紙袋。中には開運のありがたい文字付きのきんきらねずみくんが入ってましたんでチュウよ。きんきんきんきらいうことは、これは金運のおまもりなんでチュウね?そうか、これをお財布にこっそり忍ばせておけばきっと、お金がお金をよんで、またそのお金がお金をよんで、もう次から次へとお金が入ってきて、「あー、もうお金はけっこうです。ホントもうこれで充分ですわ」っていっても金運きんきらねずみくんはそんなことはお構いなしでドンドンガバガバお金が入ってきて「あぁーっ、もういりませんてマネーmoney。お願いですからもうお金は勘弁してくださいなplease!」ってなことになるといいんでチュウチュウチュウなっつのおじいさん、ほほほいのほい。

by mokki_h | 2008-01-07 19:53  

<< 歌謡曲だよ、人生は 硝子坂 >>