人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガースかぞえ唄

阪神タイガースかぞえ唄_b0100078_2217496.jpg
07SH 1685 CBS・ソニー 700円
A面 阪神タイガースかぞえ唄  B面 六甲おろし

 ふはは、調子いいですわ。今夜の対広島戦は、上園→江草→桟原の完封リレーで7対0。ウィリアムスも久保田も藤川もそれから矢野まで休むことができて、よしよしよしのよしです。明日もこの調子でいっていただきたいもんですわね。そこで今夜は1985年の阪神応援ソング、道上洋三さんが歌う「阪神タイガースかぞえ唄」を岡田監督に贈らせていただくとしましょう。

おあとにひかえし16番
大阪の星だ 光ってる
めざせ ねらえよ 史上最強二塁手を
笑顔イカすぜ 岡田
阪神タイガースかぞえ唄_b0100078_829152.jpg
lumiさんに教えていただいた、甲子園球場の資料館に展示してある「大阪タイガース行進曲」のSPレコード盤です。今夜の先発はここのところ不調な下柳?ドカーンと援護射撃お願いしまっせ、桜井選手!

by mokki_h | 2007-08-04 22:23 | 野球ソング  

<< スペイス・サウンド・オブ・ザ・... ローリン・アンド・タンブリン >>