人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギヴ・ミー・ラヴ

ギヴ・ミー・ラヴ_b0100078_2245314.jpg
EAR-10383 東芝音楽工業 500円
A面 ギヴ・ミー・ラヴ  B面 ミス・オーデル

愛をくださいな 愛をください 私に
この地上の平和を 
光を 生命を 私にくださいませ
どうかお願いです My Lord


ギヴ・ミー・ラヴ_b0100078_22463698.jpg みんな大好きジョージ・ハリスンさんの1973年の大ヒット・シングル「ギヴ・ミー・ラヴ」です。流れるようにメロディアスで、やわらかくて優しいとろけるような音色の独特のスライド・ギターはいつ聴いても素敵ですね。ジャケットには御存知『バングラデシュのコンサート』の時の写真が使われています。白いスーツで白いストラトを抱えたジョージがとってもとってもかっこよかったですわ。ハレ・クリシュナ。

by mokki_h | 2007-07-10 22:52 | ザ・ビートルズ  

<< バングラ・デシ Rossi Guitars >>