人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勝ったよタイガース

今日も勝ったよタイガース_b0100078_21435036.jpg

CWA-281 クラウンレコード 700円
A面 タイガースよ永遠に  B面 今日も勝ったよタイガース

勝った時にはあの人に
うれしい愛の長電話
今日も勝ったよ タイガース


 1985年3月21日発売の阪神タイガース50周年記念讃歌「タイガースよ永遠に」です。平田二軍監督も吉竹チーフ野手コーチも池田解説者も、わけのわからんボーイフレンドいう女性二人組も、皆さん若いですわ。B面は「今日も勝ったよタイガース」。はいはい今日も勝ちましたよ、今季初の3連勝ですわ。ようやく調子が出てきましたね。この勢いで28日からのゴールデンウィーク9連戦も全部いただくつもりでガンガンいきまっしょい!

by mokki_h | 2007-04-26 21:47 | 野球ソング  

<< 踊り子 からだを起こせ >>