人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン・スーパーマン

サンシャイン・スーパーマン_b0100078_2083074.jpg

SONE 7005SB CBS・ソニー 600円
A 1 ハーディー・ガーディー・マン  2 メロー・イエロー
B 1 ジェニファー・ジュニパー 2 サンシャイン・スーパーマン

CBS・ソニーの『ホール・オブ・フェイム・シリーズ』と題されたコンパクト盤『ドノバン・グレーテスト・ヒット』です。同名のアルバムから4曲だけ選んで収録してあります。ハーディーガーディハーディーガーディガーディヒサ〜ングふわふわした曲にバックをつけているグワ〜ングワ〜ンとうるさく歪んだサイケなギターはジミー・ペイジさん、ダダダダダダダドドカドカドンのドラムスはボンゾです、かっこいい!。デイコーミメロイェロ〜メローイエロー そういえば『メローイエロー』っていうなかなか美味しい黄色い炭酸飲料がありましたね。サンシャイン・スーパーマン_b0100078_2092249.jpgでもとっても訳しきれない味のメローイエローはスペルが[mellow yellow]でなくて[mello yello]でした。(wがついておりませぬ。)ジェニッファ〜ジュニッパ〜ジェニファジュニパ〜もメルヘンチックで可愛くてとってもいいですが、ちょっと真似をしたくなるのは、やはりグルーヴィーでイカすサンシャイン・スーパーマンです。

(ディンディンドゥディ ディーディドゥディッ)
C7]サンシャインケイムソッフトリ ヤスルーマ〜 
アウィンドゥトゥデ〜イ
C7]クッルトリップタウティージー バラ〜ヴ 
アチェンジマウェ〜イ
F]イルテイクタ〜ムアイ ノウイット 
バリンナワイ〜ル
C7]ヨーゴナビーマイン アイノウイット 
ウィドゥイリンスタ〜イル

G7]コーズアイ メイドマイ マ〜インダップヨー
F]ゴーイントゥビーマイン アイテリューライナウッ!

by mokki_h | 2007-03-30 20:15 | ドノヴァン  

<< 甘い経験 もう春です >>