人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここに

いまここに_b0100078_20162138.jpg
心ときめく 夜のレオーネ 

いまここに_b0100078_2020415.jpg『レオーネハードトップ1400』販促用の非売品ソノシート「レオーネハードトップの唄 いまここに」です。企画製作は富士重工業。作詞は本庄一郎さん、作曲は荒川康男さん。日出づる国最高のヴォーカリスト尾崎紀世彦さんの素晴らしい歌声に酔いしれるのも、いいもんです。ジャケット写真の鮮やかな極彩色のお召し物がよくお似合いの素敵な女性は鰐淵晴子さんです。1973年。


まっ[B♭]て いたのさ このと[E♭]きを〜かんじ[Cm7]て いたのさ 
このむ[B♭]ねで あいをつれて さまよ[E♭]う 
ふ[Cm7]り かえれ[F7]ば あな[B♭]た [F7]ぎん[B♭]いろのときが
ながれ[Cm7]て い[F7]ま はじまる い[B♭]ま ここに
こころ ときめ[Cm7]く よる[E♭]の レオー[Cm7]ネ お[F7]お レオ〜[B♭]ネ〜


レオーネハードトップの唄 ♪

by mokki_h | 2006-11-30 20:39 | 尾崎紀世彦  

<< パフ 何かいいことありそうな >>