「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:チェット・アトキンス( 1 )

 

Mr.Sandman

b0100078_20411834.jpg
601 shanachie 60minutes/color

タンタン タンタン タンタン タンタン タンタンタンタンタ〜ン♪ 

チェット・アトキンスさんの鮮やかなギター・プレイが楽しめる「Mr.Sandman」はいいですね。あんな風に弾けたら、もういうことなしです。このDVDでは他にも

b0100078_20433576.jpgPickin' Blues
Georgia Camp Meeting
Arkansas Traveller
Humoresque
Windwood Flower
Frankie And Johnny
Dark Eyes
Tennessee Polka

b0100078_20461423.jpg
の8曲でチェット・アトキンスさんのギター達人ぶりを楽しむことができます。もうひとりのウェッブ・ピアースさんというちょっと相撲取りフェイスのカントリー歌手のひとが1曲ないし2〜3曲歌ってからチェットさんが1曲披露という順番で構成されています。60分の収録時間で全27曲のうち18曲がウェッブ・ピアースさん、9曲がチェットさんというのはちょっと(曲数&時間が)物足りないのですが、チェットさんの1曲ごとの内容がとても濃厚で素晴らしいので良しとしませう。

[PR]

by mokki_h | 2006-10-19 21:01 | チェット・アトキンス | Comments(4)