「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ジェームス・ギャング( 1 )

 

ウォーク・アウェイ

b0100078_21465762.jpg
IPR-2949 東芝音楽工業 400円
A面 ウォーク・アウェイ  B面 ミッドナイト・マン

b0100078_21491647.jpgツクチャーチャ〜ツクチャーチャ〜ン テイキンマタ〜イム チュージンマラ〜イフ ジョー・ウォルシュさんの歌とギターが歯切れよくてかっこいいジェームス・ギャングの『ウォーク・アウェイ』です。サビのシーム トウ ミ〜 ユードン ウォント トゥ トーク〜っていうところのメロディもいいですね。ウォルシュさんは1989年の10月にリンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンドのメンバーとして来日された時に「生」を見させていただきました。ひょっとしてこの『ウォーク・アウェイ』を演ってもらえるかなと期待しましたが、披露されたのは『駆け足の人生』と、ピアノを弾きながらの『ならず者』のイーグルス・ナンバー2曲でありました。

[PR]

by mokki_h | 2006-10-08 21:54 | ジェームス・ギャング | Comments(0)