人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人は恋人

二人は恋人_b0100078_2016887.jpg
二人は恋人_b0100078_20164852.jpgEPDA-10 ワーナー・パイオニア 税込1000円 
1. 二人は恋人  2. 若さの秘訣
3. 二人は恋人(ドラマ・オープニング・サイズ) 
4. 二人は恋人(オリジナル・カラオケ)
 
最近あなた 優しくないわ
私のこと もう飽きたの
デートをしてても 気配りがないよ
何もかも 自分勝手のペース


 1995年の2月10日に発売された森高千里さんのCDシングル「二人は恋人」です。二人は恋人_b0100078_2017494.jpg森高さんの作詞、斉藤英夫さんの作・編曲。1995年の1月11日から3月15日まで日本テレビ系で放映されていたらしい『恋も2度目なら』っていうドラマの主題歌だそうです(3曲目に短縮版、4曲目にカラオケがおまけで入ってますよ)。2曲目は森高さんのひゅーんひゅーんいうスライドギター・ソロが聴ける自作曲「若さの秘訣」。

クリップ番組はすべて ビデオに録ってる
誰にも迷惑かけずに ロックが大好き
横文字仕事の彼女は ロックが大好き
見ためも若くてかわいい ロックおねえちゃん

by mokki_h | 2008-09-11 20:32 | 森高千里  

<< 休みの午後 ハエ男 >>