人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦茶碗

夫婦茶碗_b0100078_1720682.jpg
夫婦茶碗_b0100078_17211057.jpgD07R-1009 ポリスター 700円

A面 夫婦茶碗
B面 バナナ・トリップ
 
これから 最後のデート
今夜であなたと お別れね
誰に見られてもいい


 1986年の11月25日に発売されたリリーズと吉田照美さんの企画物デュエットシングル「夫婦茶碗」です。長谷川勝士さんの作詞、栗原賢二さんの作・編曲。呆けた顔の吉田照美さんがなんとも邪魔ですが、同じくらい邪魔なのが左下に大きく印刷されたバーコード。佐々木教さんの撮影によるせっかくのサービスショットが、この不粋な白黒バーコードのおかげで台無しです(そう、奈緒美さんの右の御御足が隠れてしまっておりますがな、ぷんぷん)。このバーコードというやつが商品の個別管理に便利なのはわかりますが、もうちょっと場所を考えていただかないとね。この場合は写真の外に出るように左隅に縦長に向きを変えて入れてほしかったですわ。あ、もちろん横向きのままずずっと上のほうに持っていって、吉田照美さんの顔がまるっと全部隠れるように印刷していただいても全然まったく構いませんです、はい。

by mokki_h | 2008-08-03 17:26 | ザ・リリーズ  

<< もう一度抱いて 春風の中でつかまえて >>