人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のあとに微笑みを

涙のあとに微笑みを_b0100078_20362865.jpg
TDV17297D 東宝 4725円(税込み)

監督/内川清一郎 脚本/池田一朗 音楽/池野成
出演/ザ・テンプターズ、聖ミカ、堺正章 ほか

【収録曲】
純愛/神様お願い!/エメラルドの伝説/涙のあとに微笑みを
僕たちの天使/いつも君の名を/おかあさん/秘密の合言葉 全8曲
涙のあとに微笑みを_b0100078_20373318.jpg
涙のあとに微笑みを_b0100078_212272.jpg
全国100万人のテンプターズファンが待ちに待った1969年3月公開のテンプターズ主演映画『涙のあとに微笑みを』が知らぬ間にDVD化されておりました!はは、待ちに待ったわりには気づくのがちょっとおそいですわね、発売日は10月26日だったらしいです。でもなんとか初回生産分に間に合ったようで、ちゃんと初回特典のフォトカードが付いておりました、へへーん。
涙のあとに微笑みを_b0100078_20383818.jpg


涙のあとに微笑みを_b0100078_20483591.jpgどのシーンもいいですわぁ、いい。なかでも面白いのがショーケンがピンキーの服装でパンタロンをヒラヒラさせながら「恋の季節」を歌い踊る場面。おーっと言ってる間に終わってしまってちょっと物足りないですがそこはDVD、何度も何度も繰り返し再生して楽しむがよろし。

涙のあとに微笑みを_b0100078_20534818.jpg
山高帽のつばに手をやってキュっとやる、例のピンキーの振り付けもショーケンはちゃーんと真似しているんですよ。わっすれられないのーあーのひとが好きよ♪うーん、かっこいいですわぁ。ショーケンは何をやってもかっこいい!


涙のあとに微笑みを_b0100078_20571576.jpgショーケン痩せてますねぇ。ショーケンはかっこいいにきまってますが、痩せたショーケンはさらにかっこいい。ちょっと猫背なところがまたかっこいいんだわ。はい、あんまり目立ちませんが松崎さんもかっこいいですね。

by mokki_h | 2007-12-18 21:09 | ザ・テンプターズ  

<< 冬のかもめ さよならだけ残して >>