人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い奴ほど手が白い

悪い奴ほど手が白い_b0100078_22332245.jpg
KA-418 ミノルフォンレコード 400円
A面 悪い奴ほど手が白い  B面 嘘を買います

やさぐれ歌謡の秘密兵器川端リュウさんのシングル盤「悪い奴ほど手が白い」です。久仁京介さんの作詞、竹田喬さんの作曲。悪い奴ほど手が白い!と断言されても、あれですわ。悪い事なんてなーんにもしたことないですよ、ホントです。まぁ、ちょっとくらいはあるかもしれないですが・・いやいや、ないですないです。たしかに手は白いですが、善人というほどではないけれど、悪い奴なんかじゃありませんて。手も足もそれから顔も身体もみんな白いのは、これは生まれつきです。勝手に白いんです。ぎんぎんぎらの夏の陽射しの下で、ぼおっと突っ立っていても、鼻の頭だけ日焼けして赤鼻のトナカイさんみたいになってしまいます。そこだけペロ〜ッと皮が剥けたりして、みっともないことこの上なし。

by mokki_h | 2007-08-19 22:34 | 川端リュウ  

<< アムルーズ(恋人) フランクリン・カウンティの誇り >>