「ほっ」と。キャンペーン

b0100078_7594418.jpg

SOLB-416 CBS・ソニー 500円
A面 蝶  B面 ふたりの海

1976年5月1日発売の秋本圭子さんのデビュー・シングル「」です。馬鹿っぽくて脱力感に満ちた出だしのハーイハイハイ 菜の花畑一発でフニャフニャと腰が砕けます。ハーイハイハイわたしはここよ。あーそうですか、ハイハイハイ。気の向くままにわたしはてふてふになる脳天気可愛らしく歌っておられます。安井かずみさんの作詞、梅垣達志さんの作・編曲。
[PR]

by mokki_h | 2007-06-13 08:01 | 秋本圭子 | Comments(2)  

Commented by John at 2009-01-07 03:03 x
あえてもうひとつ~^^

だってこの記事最高です!
おいらと同じ感覚です!

>馬鹿っぽくて脱力感に満ちた出だしのハーイハイハイ 菜の花畑一発でフニャフニャと腰が砕けます。ハーイハイハイわたしはここよ。あーそうですか、ハイハイハイ。気の向くままにわたしはてふてふになると脳天気可愛らしく歌っておられます。

↑これね^^
全く持ってその通りです
でも可愛くてプロポーションもよくて好きだったなぁ~
小学生やったけど…爆
Commented by mokki_h at 2009-01-07 06:51
お、秋本圭子ちゃんお好きでしたか。いいですねぇ、いいですわぁハイハイハイ♪ホントお馬鹿っぽい歌詞とそのどうでもいい曲調がいいんですよね、これ☆

<< グッドバイ アグネス・ラム讃歌 >>