人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ村から春へ

オレンジ村から春へ_b0100078_033318.jpg

ETP-20243 東芝EMI 500円
A面 家へおいでよ  B面 オレンジ村から春へ

オレンジ村から春へ_b0100078_043758.jpgオレンジは好きかい?
 うー寒い寒い。冬なので寒いのは当り前ですが、寒いです。寒い寒いと言っていてもしょうがないのでりりィさんの1976年資生堂春のキャンペーン・ソングオレンジ村から春へ」なんぞ聞いて気分だけでも暖かくして春を待つといたしましょうか。

とっても楽しくて可愛らしい曲なのでいっしょに歌いたくなってきますね。1フレット目にカポをしてさっそく適当に歌ってみましょう。

G]オレンジ村も[D]花ざかり
G]村長さんも[D]うかれ出て
C]あいかわ〜[G]らずの
D7]俺たち[G]さ

G]裏のお山で[D]おまじない
G]君に送ろう[D]手紙など
C]紙ヒコ[G]〜キで
D7]飛んで行[G]け

ラララ[G]春の ここ[Bm]ろ〜が
C]伝わるなら[D]ば〜
はやく[G]帰ってきてお[Am]く〜れ
春[C]が聞いてたよ
D7]オレンジ[D]は好き[G]かい?

by mokki_h | 2007-01-08 00:16 | りりィ  

<< ふて節 マンハッタン・ブルース >>