人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い道

迷い道_b0100078_19204012.jpg

06SH 232 CBSソニー 600円
A面 迷い道  B面 愛情パズル

迷い道_b0100078_19214574.jpg ひっさしぶりにN氏のお家に遊びに行きました。「道だいじょうぶ?」と心配していただきましたが、以前に数回お邪魔させていただいたことがあるので「OK、OK!」と快調に答えて、89年製のポンコツでちんたらと向かいました。30分ほど行ったところでコンビニに寄って、ここのところお気に入りの味わいカルピス美味芳醇と好物のジャッキー・カルパスなんぞを買ったところまではよかったのですが、ひとつ曲り角 ひとつ間違えて 迷い道くねくね〜 行けども行けども見覚えのある景色は現れず、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、これはまずいと何Kmか引き返してみたり、迷い道_b0100078_19271730.jpgまた戻ってみたり、結局2時間ほどくねくねしてから、N氏にHelpの電話をすると、私はどうやら全然方向違いの場所にいるらしい。「どこか目立つところで待つように」ということで、途中で見つけたでかい看板のあるアピタの駐車場までクルマで迎えにきてもらって先導していただきました。ホ〜ントどん臭くてすみませんです。

迷い道_b0100078_19305129.jpg ようやく辿り着いたN氏のお家で、先日リペアーから戻ってきたばかりのエクスプローラーや、トラ杢びっしりのかっこいいレスポール・クラシックをぶりぶり弾かせてもらったり、マーチンの000-28ECでガッガ ガッガをやらせてもらったり、クラプトンさんの最新のライブ映像などを見せてもらったりして、もうとっても楽しいひとときを過ごすことができました。誠にありがとうございました。感謝感激雨霰です。そして、なんといってもお人形さん。座ってマーチンを弾くクラプトンさん、ダブルネックのSGでポーズをとるドラゴンスーツ姿もかっこいいジミー・ペイジさん、迷い道_b0100078_19322279.jpg腕組みをするジョン・レノンさんのお人形。いいですねぇ、欲しいなぁ。さっそく写真撮らせていただきました。それからヘンドリックスさんのお人形さんもかっこいいです。ウッドストックの時のあれですね。こちらは、ちょっとボケボケになってしまいました。残念。

by mokki_h | 2007-01-03 19:45  

<< フィーリン・オールライト 春よ来い >>