人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーホール

レインボーホール_b0100078_23385341.jpg


レインボーホール_b0100078_23505844.jpg レインボーホールでのクラプトンさんの公演に行ってきました。売店ではいつものようにプログラム(3000円)の他に、Tシャツとか帽子とかいろいろ揃えてありました。ざっと見渡して1個500円の
押さえるとピカっと光の出るキーホルダーみたいなやつ
だけ買ってきました。どケチでどうもすみません。
 
レインボーホール_b0100078_105241.jpg オープニングはドミノス・ナンバーでテ〜ルザトゥルースすかさずプリテ〜ンディングそしてウイリー・ウイークスさんのベースが滅茶苦茶かっこいいファンキーなガッチュゲラベライナリルホワァイル マ〜イギタ〜サムデ〜イィイェァ!次が順次ソロをまわしていくオールドラ〜ヴときてタ〜ラタ〜ンタラララ〜タララタ〜ラタ〜タ〜ララ〜ンのトリプル・スライドが気持ちいいマザーレスチルドレンまでがスタンディングで、クラプトンさんがひとり椅子に座ってマーチンでドリフティンドリフティン〜ライカシッパロンザシ〜デレク君とコナン君でなくてドイル君にスティーヴ・ジョーダンさんとウィリー・ウィークスさんも加わってアガラキー トゥザハイウェイ(ドイル君は私の彼は左きっき〜というわけでギターをひっくりかえした状態で弾き上げるストロークが面白かったですが、ハープもヴォーカルもと忙しそうでした)、クラプトンさんが間違えてノーバディ・ノウズ・ユーのイントロを弾いてしまって「あららら」というハプニングの後にイフユ ルージョマニィアウトサ〜イドウォーマントゥ〜 トゥトゥトゥトゥットゥットゥルトゥ〜ルゥ〜、そしてドツボ節ノーバディノウズユーホエンユーワダウンナンダウトアイヴビ〜ン ラニノンフェイスでアンプラグド・ショーは終わり、全員立ち上がってアフターミッナ〜イ、スロー・ブルース・アレンジのクィーンノヴスペ〜イド、それからスティーヴ・ジョーダンさんのドラムが蒸気機関車みたいでかっこいいビフォーユ アキューズミ〜、し〜っとりとユーア〜ワンダホートゥナ〜イ、待ってましたのレイラァァ〜ガッチュオンマイニ〜、盛り上がりも最高潮シドンラ〜イシドンラ〜イ コケ〜ン、アンコールがダッタタタ〜タラタッタ ラッタタタ〜タラタッタアイウェンダ〜ントゥザ クロスロード フェルダウン ノンマイニ〜 で夢のようなひとときが終わりました。いいもん観させていただき、こころの底より感謝申し上げます。ありがとうございました。

by mokki_h | 2006-11-18 23:54 | エリック・クラプトン  

<< カネゴン ゴロワーズを吸ったことがあるかい >>