人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONGLINES LIVE

SONGLINES LIVE_b0100078_21221651.jpg
Shot Live at The Park West Chicago,Illinois January 28,2006

SONGLINES LIVE_b0100078_22164662.jpg デレク・トラックスはいいですね。音もフレーズも文句なしに良いです。もうど真ん中にストレートでド〜ンとストライク!早く「生」で見てみたいもんです。一度はその動く姿を見てみたかった伝説のデュアン・オールマンは、もう誰も永遠に見ることの出来ない夢ですが、夢はデレク・トラックスで叶えることにします。
SONGLINES LIVE_b0100078_18382957.jpg
クラプトンさんの来日まで待ち遠しいですが、1ヶ月間はこのDVDで楽しませていただくことにしましょう。「Key to the highway」も演っていますし終盤ではドミノスの「Anyday」まで披露しています。



SONGLINES LIVE_b0100078_1839237.jpgデレク・トラックスの弾くピックガードを外した赤いSGがとってもかっこいいので、真似して自分のかっこよくないSGのピックガードを外そうと思いましたが、ネジが錆び錆びなのでやめときました。


by mokki_h | 2006-10-11 22:29 | デレク・トラックス  

<< プレイヤー 1976年10月号 ヘルプレス >>