ウルトラマンメビウス

b0100078_1529195.jpg

b0100078_1634730.jpg クラプトンさんの来日公演のチケットを買いに行ってきました。並んでいる人が非常に少なく、ひとり4枚まで購入可能ということで、一緒に行く2人のも買えましたが、今回のCBCの一般店頭発売分は、11月17日(金)、18日(土)ともに23列のやや右側あたりと24列の中央やや左側あたりから後ろの席しか確保してありませんでした。すみませんお二人さん、最善は尽しましたがこの残念な結果。まあ見えないこともないわけだし、音もそこそこですよ、きっと。23列目は、「やや」というか「ややよりもやや」右の方というか、かなり右の方だったので敬遠しました。注目のデレク・トラックスくんの立ち位置も左側ということで24列目やや左側にしました。こんなもんで見るのがベストですよ、ははは。残念記念に、横に勇ましく立っている『ウルトラマンメビウス』に登場していただくことにしました。


[PR]

by mokki_h | 2006-10-07 16:20 | エリック・クラプトン | Comments(2)  

Commented by saya at 2006-10-07 20:33 x
おー、クラプトンのコンサートのチケットを買いに行ったのですね。
でも席が良くなかったのですね・・・。:(
お!ちびっこに人気のウルトラマンですね。すごいです・・・。
Commented by mokki_h at 2006-10-07 21:07
近眼なので、出来るだけ前の席のほうが、黒板の字でなくて、人物とか楽器とかを見るのにいいのですが、ま、仕方ないですわね。

ウルトラマンは身長が3メートルくらいあってなかなか立派でした。今のウルトラマンも昔と基本的には同じの赤と銀のデザインなのですね。やはり『胸につけてるマークは流星』なんでしょうかね。M78星雲からやってきたに違いありません。

<< ウォーク・アウェイ ギター・ジャンボリー >>