CBC 中部日本放送

b0100078_20432447.jpg

ビートルズ日本公演のパンフの裏表紙だす。表紙とおんなじデザインで真ん中の左に、控えめにCBC 中部日本放送とあるのが嬉しいんです。(クリックでほぼ実物大になりましょう)
b0100078_2044150.jpg
うしろから捲った1ページ目。ライオン油脂株式会社さんのエメロンの広告。石鹸が30円、シャンプーは100円。ピンクはジャスミンの香り、ブルーはラベンダー。
b0100078_21102611.jpg
ワキの下にバン。ロールオン型(ワキの下でくるくる回すタイプね)=400円と250円、クリーム型=150円。
b0100078_21132238.jpg
ベスト・オブ・エレキ  品質も性能も世界水準を行くベガーズ66! 姉妹品の12弦のやつもカッコ良さそう☆
b0100078_21182380.jpg
ミュージック・ライフはもちろんビートルズ来日特集。
b0100078_21195048.jpg
世界を結ぶ日本の翼 日本航空
b0100078_21253424.jpg
ビートルズ年表を挟んで、ビートルズ公演 日本側出演者の紹介ページ。左上から尾藤イサオさん、内田裕也さん、ブルコメ、ブルー・ジーンズ、ドリフ、右の上から望月浩さん、桜井五郎さん。(小さいままで見ても、あんまりあれなので、なるべく大きくして見てくださいね、プリーズ☆)



b0100078_8192519.jpg
b0100078_8193869.jpg
b0100078_8195118.jpg
b0100078_820472.jpg

(小さい写真はクリックしても小さいままで、大きくなりませぬ。)
[PR]

by mokki_h | 2016-07-01 08:00 | ザ・ビートルズ | Comments(7)  

Commented by おもてざきせまし at 2009-08-28 21:57 x
おお!テスコのギター懐かしいですね。
当時はテスコとグヤトーンのギター全盛時代でしたね。
「品質も性能も世界水準」という表現が奥ゆかしくてよろしいですな。
日本製品はまだまだ世界のレベルに追い付けて無かったんですな。
Commented by mokki_h at 2009-08-28 22:11
私の初恋のギター=キャメロットちゃんも、ちょうどこんな素敵なフォルムのセミアコでしたわ。あの娘もやっぱり、世界的な水準にはまだまだ全然及びもつきませなんだですが、それでも独特の優しくて安っぽい、いい音で鳴ってましたんです。
Commented by (Y) at 2009-08-28 23:12 x
おーおーおー! ビートルズ日本公演のパンフですか?! まさかクラムボン様が行かれたのですか? 私はテレビで見ていました(記憶は無いですが、両親の目撃証言があります)。そういえば、家内がチケットの半券を確か持っていましたっけ。CBCの企画だったんですねえ。

そしてTEISCOのセミアコ! ファイブネック<もみじの5枚ハギ>って、もみじはカエデの間違い? 本当に紅葉でしょうか。コクタンのフィンガーボードって<黒檀>ですよね。まさにまさに60年代ですね。
Commented by mokki_h at 2009-08-28 23:39
いえいえ、とんでもございません。アタしゃまだホンの小学生のハナ垂れ小僧でしたから、そんなもん見に行くはずもありませズ。もちろんタダのいただき物ですよん。この手のパンフはいつものA4のスキャナーでは無理なんですよね(そこで、仕事場にあるA3のやつをこっそり使って事に及んだわけです。人目を忍んでこそこそとやるのはなにか犯罪をおかしているような気持ちになって焦るやら、汗が出るやら、でからだに悪いですわ。決して悪いことのできない小心者の正直者なのです)。肝心のビートルズのところもスキャンしましたが、ま、宣伝広告のページだけで充分かな、と。
Commented by (Y) at 2009-08-28 23:59 x
てっきりご両親に手を引かれて、半ズボンに蝶ネクタイか何かでお出かけになられたのかな? と思いましたです。クラムボンさんならあり得そうなので(笑)。もちろん勝手な推測ですが。
Commented by mokki_h at 2009-08-29 08:25
せっかくなので、全ページのそれぞれのちっちゃい写真も追加で載せさせていただきましたよ。ちいさすぎて中身がさっぱりわかりませぬが、雰囲気だけを楽しんでいただけたらいいな、と。
Commented by mokki_h at 2009-08-29 10:02
だらだら、っと下にのびてしまったので、モア機能ってのを使ってみました。おまけ をぼこっと押してね☆

<< サムライロック Rummy >>