人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良少女にもなれなくて

不良少女にもなれなくて_b0100078_20434342.jpg
7K-242 フォーライフ 700円 
A面 不良少女にもなれなくて  
B面 九月には行かないで
 
軽蔑してるはずが こっそり憧れてた
授業に出ないあの娘 コスモス色のルージュ


 1986年の11月21日に発売された真璃子さんのシングル盤「不良少女にもなれなくて」です。1986年の10月から1987年の3月までの毎週金曜日夜7時から放送されていた30分番組『コムサデ とんねるず』のテーマ曲で、阿木燿子さんの作詞、鈴木キサブローさんの作曲、椎名和夫さんの編曲。B面は、竜真知子さんの作詞、鈴木キサブローさんの作曲、山川恵津子さんの編曲による、美しいナンバー「九月には行かないで」。

金色に傾く太陽 夏の日の砂時計
瞬間(とき)がこぼれてく さらさらと 目の前で
不良少女にもなれなくて_b0100078_2044744.jpg

by mokki_h | 2009-03-19 20:45 | 真璃子  

<< 夢飛行 あなたのすべてにRUN TOU... >>