人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松平純子

松平純子_b0100078_14211843.jpg
 1974年の7月にシングル「女はぐれ鳥」で歌手としてデビューされた頃に撮影された東映の美人女優松平純子様の水着グラビア特集ですわん☆

白い肌を恥じらうように 眩しい太陽に晒す
珊瑚礁の海はエメラルド色の光をなげ
純子のすらりとした肢体を暖かく迎える
わっ!きれい
松平純子_b0100078_142817100.jpg
足を踏み出す度に 透明な小魚が群れをなして
海草の蔭に身を隠す
人影のない白砂の浜辺 
そこは雑踏から抜け出した純子にとって
かけがえのないオゾンいっぱいのオアシスなのだ
開放感の味って こういうことをいうのね
松平純子_b0100078_14304597.jpg
純子は憧れが満たされたように笑いをもらす
白い肌が澄んだ海面に踊ると
水飛沫(みずしぶき)が七色に輝いて消える
もう一度来るわ きっと
松平純子_b0100078_16593775.jpg
別れを惜しむように碧い空の彼方に浮ぶ積乱雲を見つめて
純子はつぶやいた

by mokki_h | 2009-02-08 14:35 | 松平純子  

<< おんな占い ジェット >>