松平純子

b0100078_14211843.jpg
 1974年の7月にシングル「女はぐれ鳥」で歌手としてデビューされた頃に撮影された東映の美人女優松平純子様の水着グラビア特集ですわん☆

白い肌を恥じらうように 眩しい太陽に晒す
珊瑚礁の海はエメラルド色の光をなげ
純子のすらりとした肢体を暖かく迎える
わっ!きれい
b0100078_142817100.jpg
足を踏み出す度に 透明な小魚が群れをなして
海草の蔭に身を隠す
人影のない白砂の浜辺 
そこは雑踏から抜け出した純子にとって
かけがえのないオゾンいっぱいのオアシスなのだ
開放感の味って こういうことをいうのね
b0100078_14304597.jpg
純子は憧れが満たされたように笑いをもらす
白い肌が澄んだ海面に踊ると
水飛沫(みずしぶき)が七色に輝いて消える
もう一度来るわ きっと
b0100078_16593775.jpg
別れを惜しむように碧い空の彼方に浮ぶ積乱雲を見つめて
純子はつぶやいた
[PR]

by mokki_h | 2009-02-08 14:35 | 松平純子 | Comments(8)  

Commented by (Y) at 2009-02-08 23:33 x
あ、これはずるい(笑)。こんなことしたらだめです(爆)。こんなの大好きじゃないですか。特に3番目のが…。
Commented by mokki_h at 2009-02-09 00:30
あ、(Y)さんは3番目のがお好みなのですね。ふむふむ、大胆にあぐらをくんでおられるポーズがなんとなくふしだらな感じもしていいですわね。私は1番上のと上から2番目の右側のがいいです。身体の左側のやや斜め前からとらえた好事でなくて構図にグっとくるものがあります、はい。
Commented by John at 2009-02-09 17:49 x
mokkiさんおこんちは~(^^)/

一言だけ…

凄いところ持って来るなぁ~…反則!爆


mokkiさんやはり恐るべし…(^^♪
Commented by 中野 at 2009-02-09 18:22 x
いや~なんかおもしろいですね。どこかで私も見たことあるような方です。

ところで、私、歌謡ブログやめてしまった。しばらくは蓼食う虫もスキヤキさんを見て楽しむだけとします。失礼。
Commented by mokki_h at 2009-02-09 21:33
こんばんは、Johnさん!
シングル盤のジャケットごとに全然違う雰囲気の純子さんが楽しめるわけですが、やっぱりこういう水着の写真はいいもんですわぁ☆
Commented by mokki_h at 2009-02-09 21:57
こんばんは、中野さん!
おや、歌謡ブログ『大好きな人』やめてしまわれたとですか。それは残念なことでした。また何かきっかけがございましたら、再開してくださるのを心待ちにしております。
Commented at 2009-03-08 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokki_h at 2009-03-08 02:47
これはこれは驚天動地!!私、純子様の30数年来の熱烈なファンでございまして、このようなありがたいコメントを頂くことができて嬉しさと驚きのあまり、もう卒倒しそうでございます。じつは甚だ勝手ながら当ブログにて代表曲の「両国橋」をはじめとするお歌のシングル盤なども何枚か紹介させていただいております。よろしければまたごゆっくりと御来訪くださいませ☆なにとぞよろしくお願いいたします!

<< おんな占い ジェット >>